I LOVE YOU.

赤西仁とKAT-TUN大好きなKIEのブログです♪じんじん中心ですがお許しをw(*´Д`*)w

プロフィール

KIE

Author:KIE
赤西仁とKAT-TUNが大好き♪
日々両方を精一杯応援してます。

そんなJK3年17歳のKIEが、
彼らへの愛を綴る、
ブログです(`∀´)☆

彼らの為なら、頑張れる!!

KAT-TUN&仁大好きという方、
一緒に語りましょう(^∀^)
お友達も募集中です~
宜しくお願いします♪

公開まであと・・・
写メ日記♪
ジャニーズブログランキング
~ランキング参加中~ ぽちっとお願いします(^^*)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
\(°∀°)/
インフォメーション
~赤西仁~
DVD「スピード・レーサー」   発売中 声優/主演
2010年1/16公開 初主演映画「BANDAGE」
みんな~(^Ц^)         見に行こう&買いに行こう♪
いくつになった?
princess
検索フォーム
全部で何人見てくれたあ?
今、何人見てるかなあ?
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
FC2ブログジャンキー
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.--

category : スポンサー広告


ご報告><

2011.02.24

category : 未分類



ちょっとご報告です!!!!汗汗

ブログ更新をする時間がなi・・・と言うと、言い訳になるので正直に言うと。


自分ツイッターを今年初めにやり始め、ブログの更新が疎かになってます(><。)
ごめんなさいいいいいいいっ(;_;)泣


なのでブログが更新されてない時はこちら→

これ私のツイなので、宜しくですm(;;)m

こっちでは完璧生きてると思うので(汗汗)



では><。
時間出来たらブログあっぷしたいです←
遊びに来てる方には本当申し訳ないっす。。。

(ツイを始めるとブログが疎かになるとゆーのは本当なのだな)

KIE

comment(1)  trackback(0)

仁Mステ出演

2011.02.04

category : 未分類

皆さん本当に本当に、
お久し振りになってしま
い申し訳ないです(>_<)
ごめんなさい。。。


でも一先ず言わせて下さい!!


仁 2/18 Mステ出演
おめでとう\(^o;)/☆★


今日はちゃんとリアタイで
MステKAT-TUN見れて、
エンディングも見ました!!

そしたら、再来週の出演者の名前にとても見覚えがあるお名前が…




西




∑(゜д゜;))!!!!!!!!
ちょい待ちっ!!

じん?
え!じんじん?!
本当にっ(゜Д゜*)!?!?

ってな感じで発狂し、興奮致しやした(笑)



きっと…ってか、エターナルですよね。

あぁ…テレビでエターナルを聞ける日が本当に来るんだね(;ω;)
何か感動です(;д;)!!!!

前日まで神戸公演でツアーオーラスだし…
本当スケジュール大変だと思うけど、体調は壊さずにMステまで頑張って欲しいな(>_<)!!

その美しいいつもの仁の声で、
エターナルを国民ね皆さんに披露して頂きたい!!!!



1人で出演してエターナルを歌う。



涙なしでは見届けるのは難しいかもしれないけど、
当日はちゃんと仁の歌う姿、見つめたいと思う。

JIN AKANISHI Mステ出演頑張ってねo(;ω;)o!!!!





でわでわ、また出来たら!!←
武道館公演の前に更新したいと思います(^o^;)
すいません(;´д`)

Ciao.

comment(0)  trackback(0)

KAT-TUNコンサート詳細発表(・∀・)!!

2011.01.06

category : KAT-TUN

なんと出ちゃいましたっ(°Д°*)!!!!!!!!!!!!



              KAT-TUN

☆5-10月にかけて5大ドームツアー決定☆

☆7月中旬に工業地域の東扇島東公園(川崎)で
コンビナートライブ決定☆


☆秋に海外ツアー決定☆




キタキタキタキターーーーーー(°∀°)ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

こんな日がいつか来ると思ってはいたものの、
いざ来ると、ドキがムネムネしますね(笑)

いや、5大ドームもコンビナートも海外も、やる!とは言ってたから、

うわ!まじで(°Д°*)!!!

・・・とまでは驚かなかったけどもww

実際に発表となると、嬉しーーーーーーーーーーーっヾ(´▽`)ノシ♪♪♪



以下スポ紙抜粋↓↓
今年5周年を迎えるKAT-TUNが、コンビナート(工業地域)付近での初の野外ライブと、初の5大ドームツアーを行うことが5日、発表された。野外ライブの場所は、川崎市のコンビナート一帯にある東扇島東公園。京浜運河沿いの「潮入の池」の上にセットを建設。ステージのバックにはコンビナート一帯が広がる壮大なスケールになる。

 ジャニーズ事務所は派手な演出で知られるが、今回の野外ライブはさらにド派手になる。先日、メンバー全員で同所の視察を行った。同公園にはヘリポートがあり、メンバーが「ヘリを使いたい」などと、演出プランを提案。また、運河から船で登場したり、フライングを行うなどのプランも挙がったため、今後国交省などと詰めの交渉に入る予定だという。同公園は火気厳禁ではないため、花火や火の演出も随所に盛り込む予定だ。

 広大な公園ならではの演出も多い。犬が遊べる「わんわん広場」があるため、ライブでは異例の犬同伴も人数限定で認める方針だ。メーンロードでは、パレードも検討中。同公園は10万人は収容できるスペースだが、「ファンと触れ合いたい」というメンバーの意向もあり、約2万人を予定している。

 野外ライブは7月中旬に2、3日間行われるが、5大ドームツアーとは異なる内容になる。製作側は「風景を壊さず、KAT-TUNらしくワイルドなサマーカーニバルにしたい」としている。亀梨和也(24)は「5大ドーム公演とコンビナート公演、どちらも初めてのことなので、ものすごくワクワクしています」と話した。




いやーこれまたド派手な演出にしてくれるんじゃないですかー(^^人)??
KAT-TUNのド派手演出大好きですよーーー!!!!!
またKAT-TUNらしいもの作って下さいなっ♪



ってか「ワンワンも同伴可能のする」って(笑)

それ単純にすげー(°Д°)ってなったしww

でもうちワンワン飼ってないや(´▽`)←
せっかくなのに、そのワンワン同伴出来ないや(´▽`)←

妹に首輪つけて参加しようかな(´▽`)←やめろ



あとさ、ほかのスポ紙に書いてあったんだけど、

「KAT-TUNランド」って!!!笑

川崎コンビナートは、KAT-TUNランドに変身するみたいです!!!!!!笑

やべーやべー!!
超楽しそうじゃんじゃん(≧∀≦)!!←え

コンビナートは川崎でしかやらないみたいだから倍率やばそうだけど、
絶対行きたいっ(`・ω・´)!!!!!!!!!!
幸せのチケット確保して、KAT-TUNランドに遊びに行くぞぉ!!!!!!!!!笑




そして、やっぱり目標叶えて来たぜ!!!って感じの←は
5大ドーーーっム(*´Д`*)♪♪♪
(北海道 東京 大阪 名古屋 福岡)

うちは、東京は絶対で。
後は大阪と名古屋に行きたい意欲マンマンですかね(`・ω・´)!!!!





アリーナはやらないのか、まだイマイチ分からないけど・・・
(いや。出来ればやって欲しいけど。)

とにかくコンサートツアー発表で、KAT-TUNおめでとうっヾ(*´∀`*)ノシ

早く申し込め用紙来ないかなっ♪w


【追記】
1つ前のカウコンレポ記事に、カウコンでの写メを載せたので
良かったら見てみて下さいね(*^^*)♪

comment(0)  trackback(0)

あけおめ☆カウコンレポ!!

2011.01.04

category : レポ

みなさん新年あけましておめでとうございます(^ω^)


今年3011年も・・・じゃなくって(笑)

今年2011年もハイフンのみなさんと共に、
そしてKAT-TUNと仁と共に、
楽しい1年にしていきたいと思っておりますので、
このブログ共々KIEを、どうぞ宜しくお願い致します!!



さて!!新年1発目の日記がレポになってしまい申し訳ないのですが、
2010-2011カウコンのKAT-TUNレポをしたいと思います♪

本当レポが苦手な私ですので、細かいところは間違っているかもしれません。
そこはご了承願いますm(_ _)m

では、続きからどーぞ♪♪♪


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

2010年最後です

2010.12.31

category : 未分類

とうとう2010年最後の日になってしまいましたね。

あと数時間で2011年。

今年も色々ありましたなー(^o^)/


てか色々ありすぎましたかね?笑

でも自分的には、良い1年だったと言える1年だったと思います。




KAT-TUNに関して言えば、仁が脱退してしまい、
やっぱり最初は悲しかったです。
でもこれは、仁にとってKAT-TUNにとって、最善だった。
と、思うようにしてます(^^)
やっぱり仁には夢を掴んで欲しかったし、突き進んで欲しかった。
KAT-TUNには沢山迷惑かけちゃったけど、もうごちゃごちゃ言わないで、有りのままに応援しようと思います。

これはKAT-TUNがKAT-TUNでいてくれて、このまま突き進んでくれているから思えていること。

今年は本当にKAT-TUNの愛を感じた年になりました。
KAT-TUNも仁も、ありがとうの気持ちでいっぱいです。




自分の事でも、年内に専門学校が決まり、
高校の卒業作品を通じて沢山美術のことを学べた年でした。





本当に内容の濃い一年になりました。




そろそろ携帯の充電がなくなるので、短めにしますが(笑)





KAT-TUN、仁、そしてハイフンみなさん。
今年も大変お世話になりました。
また来年もjinjinうるさいKIEだと思いますが(笑)
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

これで今年最後の挨拶にさせて頂きます。

みなさん、来年も良いお年をっ\(^o^)/♪♪♪




では、私は東京ドームに向かいます(^ω^)

KIE.

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©I LOVE YOU.. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

